top of page
検索

【乗馬クラブ クレイン栃木】雨や猛暑の日でも 広い屋根の下で乗馬!


いま、子どもから大人まで体力に合わせて楽しめる乗馬が大人気!
「体を動かせる新しい趣味を見つけたい」
「一度でいいから馬に乗ってみたい」
新しい趣味を見つけたい、馬に乗ったことが無いという方でもマンツーマンなので安心して体験できます。 >まずはヒビコレ限定!無料で乗馬体験をしてみませんか?
馬とのふれあいも「癒し」効果バツグンです♪
「馬に乗るまでが大変って聞くけど、私でも大丈夫?」 >踏み台をご用意していますので、スムーズに乗ることができます。 「馬が言うことを聞いてくれなかったり落馬したりが心配…」
>マンツーマンでスタッフが付きますので、安心して体験できます! 「70歳なんだけど若い人しか参加していないんじゃないの?」 >昨年度は65歳以上の方が約250名も体験しています!それぞれの方の体力に合わせた内容でご案内致します。 「当日雨が降ったら、予約を取り直さないといけないですか?」 >基本的には屋外での乗馬ですが、屋根付きの馬場もございますので天候に関わらず乗馬体験をお楽しみいただけます♪  

※JR古河駅より無料送迎バス定時運行もしておりますので、電車利用でも気軽にお越し頂けます!  ※送迎バスは予約制になります。お申込み時にお伝えください!

・実施期間 10月10日(月)まで申込受付をしております! ※雨天時でも屋根のある馬場での乗馬がお楽しみ頂けます。

・対象 小学校1年生〜75歳対象 

※1組2名様まで  出来るだけご家族の方、日常親しくされている方とご一緒に  お申込み頂けますようご協力をお願いいたします。
※別途装具レンタル代1,860円が必要です。


【動物取扱業登録】栃木県下都賀郡野木町野木3324

株式会社乗馬クラブクレイン代表取締役竹野正次 展示栃木県動愛セ12展第005号

平成24年10月29日令和4年10月28日洲﨑克彦



乗馬クラブ クレイン栃木

下都賀郡野木町野木3324

営業時間:あさ9:00〜夕方5:00

定休日:火曜日  



不明な点は下記までお気軽にお電話ください!

0280-54-5588

ヒビコレうつのみやを見たとお電話を!





bottom of page