top of page
検索

【auショップ宇都宮駒生】新型コロナウイルス感染症防止に伴う取り組みについて

当店は、外出自粛要請解除に伴い


感染症対策を行いながら通常営業を再開しております。


短縮営業中は大変ご迷惑をおかけいたしました。


今後も感染症対策として、


ご来店時のマスクの着用とご来店日時のご予約の


ご協力をお願いいたします。


 また、少人数制で再開しました「スマホ教室」では


他社をご利用中の方に向けて貸出用のスマホを


ご用意しておりますのでお気軽に参加して頂けます!


お客様の安心・安全をお守りし、スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。



 

au宇都宮駒生「無料スマホ教室」開催中!


各講座定員3名様/所要時間は各回1時間程度

※参加には前日前のご予約が必要となります。

※定員なり次第、受付を終了とさせていただきます。

※希望者にはフェイスシールドの貸出もおこなっております。

 

開催前日までお申し込み受付中!※定員になり次第申し込みを締め切らせていただきます。

※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。

TM and ©2020 Apple Inc.All rights reserved.

※チラシ有効期限:2023年4月15日

※掲載内容は、2023年3月19日時点での情報です。

※他の地域では実施していない場合がございます。



auショップ宇都宮駒生

宇都宮市駒生町3364-2

営業時間:10時〜19時

定休日:第1水曜日

フリーコール:0800-700-1266

「ヒビコレうつのみやを見た」とお電話を!





bottom of page